2016年12月31日土曜日

今年も一年、ありがとうございました。



こんにちは!BHSP日本協会の
中村久美恵です。

今年もいろいろな方との出逢いがあり、
別れがあり、
あっという間の一年でした。

私は福岡県に住んでいるのですが、
東京や名古屋の体験会の様子を
現地の仲間が送ってくれる、

メールや写真や記事等で
知ることができました。



前回来てくれたお客様が、今回、また来てくれたんだよ。

ヒーリングの後ね、ご本人に深い気づきがあったみたい。

いや~、思いがけず、皆さん来てくださって。

リピーターさんが増えてね~♪

今回は新しいことにチャレンジしてみようと思って。

手作りお菓子が皆さんに好評だったわ~。

久々に会ったんだけど、すごいグラウンディングだったわよ~。



色んな気づきや感想を仲間から聞くたびに、
地道に続いている草の根の活動が

体験会に参加してくださった誰かの人生に
確実に「変化」をもたらしているんだな、
と嬉しく思いました。

毎月スカイプで行う定例ミーティングでも
体験会をどんなスタイルでするのか、例えば、

どんな内容がいいのか、
どうしたらわかりやすい説明ができるか、
どうしたらエネルギーを感じてもらえるのか、

頭をひねりながら、
みんなで色んな話をしてきました。
























私たちにも私生活があります。
だから、家族が増えたり、減ったり、
嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり。
仕事が変わったり、ヒーリングを一時期お休みしたり。
一人の人間として、いろいろなことを体験しています。

そんな中で大事にしてきたのは、
「無理しない、そして自分に正直に生きる」
ということです。

ヒーラーやセラピストは
自分の生き方がそのまま、商品やメニューに
反映されます。商品の価値になります。

だから、お客様を迎えるにあたって、
自分も相手も、
無理して変えようとしないこと、
いま、人生のその場所にいる相手を尊重すること、
を大切にしてきました。









たくさんの皆様においでいただいた体験会は、

2014年3月に東京で始まり、今年で27回、
名古屋では2014年8月に始まり、今年で21回を迎えました。
京都でも2回行いました。

いらしてくださってお客様は累計で220名を超えます。
本当にありがとうございます。

「ヒーリングって、なに?」
というヒーリング初心者の皆様のために
敷居を低くして、最初の一歩を気軽に
踏み出していただけるようにと
体験会を続けてきました。

こんなにたくさんの方々に支えていただいて
本当に感謝です。

来年は福岡地区での体験会を開催しようと
現在計画中です。地域ごとの特色を生かして、
皆様と楽しいひと時を過ごせたらいいな、
と思っています。





 皆さま、
今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



(社)BHSプラクティショナー日本協会
理事一同




0 件のコメント: