2015年5月8日金曜日

5月3日 第12回東京体験会のご報告 

スタッフの恵子です。

ゴールデンウィークお天気に恵まれましたね、
みなさんはどこに行かれましたか?

5月3日に開催された、体験会のご報告です。

焼きたてスコーンでアフタヌーンティー の まったり体験会


 テーマ〜「音とクリスタルの世界」〜波動ってなんだろう?


今回の会場は自宅スペースでした。

桜新町駅から会場までは、
遊歩道の満開のつつじを楽しんでいただきました。(←他サイトですがご参考まで)


お一人お一人の選んだクリスタルと、いろいろな波動の音で、
セルフヒーリングを体験していただきました。

・実際に最近の肉体的な不調が良くなった

・次々と変わっていく音に導かれて深いリラックスができた

・予想外の石が働いてくれて、 わんちゃんもヒーリングに参加してくれました

・石とのつながりを再発見した、、


今回の体験会はBHSヒーリングのセッションはありませんが、

BHSヒーリングが目指すこと、

「自らを癒す力を感じる」

「内と他につながることで癒しに自然につながる」

を、別の形で感じていただけたのではないかと思います。



ワークのあとのクリスタル達。
ツヤツヤして初めよりもきれいに見えるのがふしぎです。

そして ワークが終わったあとは、、


アフタヌーンティー です!

わんちゃんも足元で元気に参加です


焼きたてのスコティッシュスコーンに
手づくりジャム、クロテッドクリーム、サンドイッチです。
 私がイギリスを旅したとき、
一日何度もティータイムをする習慣にふれました。
その度にゆっくりとした時間が流れるのです。いい習慣ですね。

波動がテーマだったからでしょうか?言葉では語り尽くせないお話、
ペットの話や、人が亡くなる瞬間についてなど、
みなさん思い思いにシェアしていただきました。

今回は初めての「自宅会場使用」でした。
ゆっくり、まったり、連休中の開催にはちょうど良かったかな〜?と
振り返っております。


来月第13回は、6月6日(土)@人形町です!
詳細については近日ご報告します。

また、当協会のHPでは、
今後、より充実した内容にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

文責:菅原恵子

+++++++++++++
+++++++++++++


こちらで随時開催内容をお知らせしております。
ブログはオフ的な内容も満載です! 

★★メールはこちらから★★

☆☆ホームページアドレスが変わりました☆☆
HP 
http://www.bhspja.com/
Facebook 
https://www.facebook.com/bhspja
ブログ http://bhspja.blogspot.jp/




0 件のコメント: